

自転車と猫

LC-A+ Kodak ULTRA
Kodak ULTRA100 / LC-A+

最近 撮った中でも結構 気に入ってる一枚です

この猫も とらちゃんと同じテリトリーで暮らしています
そして とらちゃんの面倒も見てくれてる頼もしい?アニキです
いつもエサやりのオバサンを待ち伏せしてます|ω・`)プッ♪

他の猫とも あまり喧嘩もしないし、逆にメス猫に叩かれてますゎ( *´艸`)
なかなかイイヤツですよ(゚∇^d) グッ!!

お知らせがあります。。。
この度 デジタル一眼レフ デビューしまして、新しくブログなんて作ってしまいました
コチラは画像も大きく見られるように、デジタル専用です

いつまで続くか不安もあります。。
もしかしたらロモそっちのけで、デジイチにのめり込むかも知れません

先のことは分かりませんが、マイペースで楽しみたいと思います
どうぞ (*´з`人´з`*) 。・*。夜露死苦

猫のいる場所 ポチッと♪タイトルも変更するかも知れないし(^_^;)
