スポンサーサイト


地震が来たら・・・

LC-A+ Kodak ULTRA
Kodak ULTRA100 / LC-A+
とりあえず ココに避難しまーす( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

また 猫の写真です(^_^;)
猫ばっかりです。。


写真を撮る時の必需品


まず 帽子ですね♪
紫外線防止にもなりますが、夏だけではなく 冬も紫外線には要注意なのです


しかし それだけではありません。。
帽子を被らないと せっかく撮った写真に髪の毛が入ってしまう事があります
・゚・(*ノД`*)・゚・
風の強い日は特に!


そして両手が使えるように 斜め掛けバッグ!
カメラがすぐ取り出せて ある程度の大きさも欲しい
今も斜め掛けバッグは使っていますが 新しい機能的なバッグをずっと探していました



そして やっとめぐり会えました~




こんなの買いました♪
DSCN60420000.jpg

ナイロンなので軽く、大きさも丁度イイ! キプリング のバッグ
なんや知らんけど ゴリラが付いてますゎ( *´艸`)
ホントは赤が欲しかったけど 赤は一番人気で売り切れでした(T_T)
夏でも使えるように この色にしたけど、色違いでもう一個 欲しいぐらいです♪


あ。カメピでも販売してましたね~。吉田カバン製の斜め掛け
でも、ちょっと値段が高いかな。。

帽子と斜め掛けバッグは ワタシの必須アイテムでして
常に探し求めているのです(*´ω`)ゝ ハイ

