

Vivitarな風景

Vivitar
Kodak GOLD100 / Vivitar ULTRA WIDE&SLIM

やっと撮り終わったVivitar
36枚撮りのフィルムを入れてしまったので なかなか撮りきれず(^_^;)
これは3ヶ月も前の写真。銀杏の葉も黄葉する前です

Vivitarは風景向きのカメラですね~
猫とか人物はロモの方がイイと思いました
色もロモの方がイイです。。たぶん
でもVivitarのイイ所は ピンボケ写真がなかったところ
Vivitar

海もロモっぽく撮れます

Vivitar

デジカメ画像をアップしまたが キャベツ畑
でも コチラはがメインです
道の写真が好きなんです♪今度は もっと青空の日に来よう!

Vivitar

コチラも♪
え~っと。ロモでも撮ったかな?キャベツ畑。。忘れちゃった
早く現像したい♪

Vivitar

長ネギ~~~
後ろ・・・車がビュンビュン走ってます
恥ずかしいです(/・ω・\) ハズカシイ♪
コチラはロモでも撮りました。どんな風に撮れているだろう?

大根とかブロッコリも撮りたいんだけど・・・( *´艸`)

Vivitarの猫写真も後日アップします
アップするほどの写真ではないんですけどね~(^_^;)
これから猫は やっぱりロモで撮ろう♪(*´・ω-)b ネッ!
