スポンサーサイト


さびしんぼ

LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A
・・・ポツン

さみしいな。。誰か来ないかニャー
LC-A AGFA vista100
AGFA vista100 / LC-A
ごろん♪

人が大好きな この猫
誰か来ると 尻尾を立てて後をついていきます
ご近所の方が「ノラ猫なんですよ。。」と言ってましたが・・・

ん?けれど この懐っこさは、元飼い猫だったんじゃないかな
家出したのか 捨てられたのか。。。
子供も大好きで、近所の子供に撫でられてゴロゴロと満足そうでした

「冬」という事を忘れそうな暖かさでしたが、昨日から真冬の寒さ
コチラでは 中学生の駅伝大会や成人式がありました
みんな若いから 寒さの感じ方も違うのでしょうね
ノラ猫にとっても 厳しい冬がやって来ました。頑張って乗り切って欲しいな
