

キャベツの出荷

DSCN5989000000.jpg

見えるかな~?キャベツ畑の向こうには海が広がっています



DSCN59560000.jpg

ちょっと もや~っとしてます
スカッと晴れた日は 絶景です。。そんな日に また来るか

DSCN59570000.jpg

キャベツの出荷が始まってます
今度 写真撮りに来る時まで、キャベツ畑が残っていますように(-人-)


沖縄に行ってた友達から お土産が届いた♪
DSCN59770000.jpg DSCN59780000.jpg
表                          裏

ハブボのTシャツ♪
これ太った人が着ると シャレになりませんから|ω・`)プッ♪
紅型の しおり も嬉しい♪

嗚呼!今年は沖縄行けるかな~
