

ゆく猫 くる猫

362500150000.jpg
AGFA vista100    LC-A
今年生まれた子猫。初めての年越しを迎えます♪
猫には正月も何もないか?
こう見えて なかなかの しっかり者です

362500170000.jpg
AGFA vista100    LC-A
今年は この辺りのノラ猫を沢山撮らせてもらいました
猫さんたち。。ありがとう☆
そして 写真を見に来て下さった皆様・・・本当にありがとうございます

ゆく猫 くる猫。。。
ギズモにも 小さくて こんなに可愛い頃がありました♪
DSCN58060000.jpg

20年近くも前の写真ですよ!先日 見つけました(涙)
この時は まだ姉の家にいたんです
だから子猫の頃は一緒に住んでいませんでした
DSCN58100000.jpg

でも・・・ギズモをくれたお家に迎えに行ったのはワタシ。。
あの時の事を思い出します


2007年の思い出にはギズモがいたけど、2008年にギズモはいないんだな~
この世に やって来る猫。そして故郷に帰っていく猫
来年も 可愛い猫に沢山出会えますように
そして 猫たちがしあわせに暮らせますように(-人-)

