

味のあるヤツ

293700130000.jpg
Kodak GOLD200
最近 出会ったニャンコです。近所にこんな猫がいたの知りませんでした
なかなか 面白いヤツです♪鳴き声がデカイんです(>_<)
ずっと くっついて来ます。。
でも 猫は自分のテリトリーより外は付いて来ませんね~

そうそう。今日 キャッチボールする猫を見ましたよ
初めは犬かと思ったんですけど、あれは確かに猫 Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ボールを投げると 猫もボールの方向に走って行くんです
信じてもらえないかな~ρ(´ε`*)イジイジ
写真 撮りたかったな~
