スポンサーサイト


風邪っぴき猫

362500270000.jpg
AGFA vista100

最近の猫写真の出来は・・・
ドッキーン☆と くるような写真は撮れていません(^_^;)
みんな そこそこ それなりに写ってます(笑)
でも まぁ、普通の猫写真も好きですからイイんです
写真を始めたばかりの時は、普通の猫写真も上手く撮れなかったんですから(>_<)
そんな中でも この写真はチョット面白く撮れたかな?(●´・д)(д・`●)ウン ウン
ノラちゃん らしいけど、懐っこくて気軽に撮影に応じてくれました( *´艸`)クスッ♪
しかし あれですよ!ノラの間では風邪っぴきを多く見かけます
このニャンコも鼻を垂らしてました
お薬とか飲まないでも治るのかな~

362500260000.jpg
AGFA vista100

でもね。見て下さい。。心優しい近所の方が 寒くないようにとバスタオルと
キャットフードをココに置いてくれてます♪タオルの上に座ってないけど(^_^;)
けど 夜は何処で寝ているんだろう?寒いだろうな~
(ちなみに写真は失敗です^^;)

猫の風邪にも色々あって 他の猫に感染する危険なウィルスもあるので
気をつけないと大変です(詳しくはないんですが・・・^^;)

風邪 お大事に♪早く治るとイイね~☆

あ!今日は冬至か~
