

遊んで~ のポーズ

362500140000.jpg
AGFA vista100
毛布の上で寝てたのに。。寝てるとこ撮りたかったのに。。
近所のワンコですが、名前が分からないので ガリガリ君 と呼んでます♪
子犬の時 すっごく可愛かったんです。今も可愛いけど(^_^;)




362500210000.jpg
AGFA vista100
別の日・・・近付くと また起きてしまいます。。
眠ってるとこ 可愛いのに

犬も好きだけど 猫と違って飛び跳ねるから苦手
服が汚れるんだもん(^_^;)
猫もスリスリされると 服に毛が付くから嫌なんだけどね。笑
あはは!
なのに 触りたくなっちゃう。。。


