スポンサーサイト


あれから・・・

LC-A+ Kodak GOLD200
Kodak GOLD200
なんて名前かな?可愛い お花が咲いてました♪


12月。なんだかバタバタしますね~
そして 救急車のサイレンの音も よく聞こえてきます
病院は大忙しみたいです。風邪の患者さんが すごく多いみたい
病院のベッドも空きがありません
こんな時 入院したくないですね~

なんで こんな話になるかというと・・・
また 父が入院してしまったんです
夕方と早朝 2度も救急車を呼んでしまいました
朝の一番寒い時間ですよ。。救急隊員の方!エライわぁ~
ワタシ 朝早いのと、寒いのが大の苦手ですから(((>_<)))ブルブル

あれから・・・



ギズモが旅立って 一ヶ月が経ちました。。早い。。。
何故 あの時ギズモが逝ってしまったのか、その意味が分かりました
父が こうなる事を察知していたんじゃないかと・・・。
ギズモは 寒くなると、毛布に包まって父の膝の上でいつも寝てました
それは それは幸せそうな顔をして♪
父が入院となると それが出来なくなるわけで。。
きっと ギズモは その事を知っていたのだと思う
動物の本能ですかね

父は病院で年を越すことになりそうです

992700400000.jpg
PARADE100
前回 入院した時、病室の窓から見た青い空
こうして書いている時にも 救急車がピーポー ピーポー鳴ってます
あまり お世話になりたくない乗り物ですが、救急隊員の方たちには感謝の気持ちでいっぱいです
湿っぽい話で スミマセン(^_^;)

寒いので 皆さん、お体ご自愛下さいませ
