

とりあえず紅葉

DSCN56440000.jpg

わが町では 紅く色付いている もみじを見かけません
紅くなった頃には枯れ初めています
なので・・・キレイな紅葉も これが限界かな

しかし。個人のお宅では紅く色付いてるとこもあるかも知れないです
ツタなんかは真っ赤に紅葉してますよ♪
なのに もみじが・・・。

DSCN56450000.jpg

DSCN56460000.jpg

屋根の上で猫が見上げているものは・・・?
その先を見ると 電線に雀が~!写真見づらいですね
しかし。。もっとよく見ると、雨樋の下に猫が3匹ぐらい隠れてました
猫って そんな隙間にも入り込んでしまうんですね~
ちょっと・・・ゾッとしました(^_^;)不気味。。。

毎日 思うのですが、一日があっという間に過ぎていきます
そんな事を思うのは ワタシだけではなく 皆が感じていることですが
あと1ヶ月も経てば、お正月も終わっていますよ!
きゃあああ!って感じです。。(^_^;)ホント! ボヤボヤシテタラ シンジャウネ

