

チョット元気になれたとき

DSCN56330000.jpg

ハートちゃんが子猫をお披露目してくれました
かわいい!(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ハートちゃんにソックリです♪たぶん女の子?

DSCN56340000.jpg

模様も似てるし 顔も似てる~
ホクロもキュートだわ♪
ハートも子猫の時は こんなだったんだろうな~♪と想像中
DSCN56350000.jpg

子猫は一匹しか見なかったけど、他にもいるのかな?
4月に産んだ子猫は、みんな何処かへ行ってしまって・・・
また9月に出産。。9月に生まれた子が、こんなに大きくなったのね
どうか無事に育って欲しい(-人-)しかし近所の人には迷惑なのか
この子猫を見て 感動したというか、子猫っていいな~♪とチョット元気になれた
たぶんハートちゃんの子だから感動したんだと思うけど(^_^;)

人間だってそう。。赤ちゃんとか 小さい子を見ると、なんか元気になれるような
生きるエネルギーが強いからなのかな?

もう猫は飼わない!と決めたものの、ハートの子猫を見たら欲しくなっちゃった(^_^;)
でも ノラ猫だから飼うのは無理でしょうね(ノω・、)
ああ!また会いたいな~♪

