スポンサーサイト


ここは漁師町

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A    AGFA vista100

ときどき ふら~っと港へ行って漁船を見るのが好きです
北海道や四国からの漁船をよく見かけます

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A    AGFAvista100

鯖の水揚げをしていました
こんな光景を初めて見たのも 写真を撮るようになってから。つい最近のこと
初めて見た時は 興奮しましたよ(^_^;)
今年の1月に撮った写真の方が迫力あったな
だって・・・言い訳しちゃうけど、トラックの後ろに漁師さんが2人いて近付けなかった

ワタシはお魚が大好きなので 新鮮なお魚が食べられることは嬉しい♪
運がよければ、落ちている魚をお持ち帰りできます
それ専門に来る人もいますから(^_^;)
漁師さんが 小さい魚はカモメのエサに置いていくようです?

お魚はご近所の方から頂くことも多く、スーパーより新鮮だったりします
ギズモも魚が大好きだったので、新鮮なお魚 たくさん食べる事が出来ました。感謝(-人-)
そう。ギズモを一番思い出すのが食事の時なんですよね
魚を焼いてる時・・・食べている時。。ギズモが来ないのは変です
先日 おでん を食べていたとき。。
ギズモは つみれ団子 が大好きだったのに。。来ない(T_T)
そんな時、一番 寂しくなります
あれから10日も経ってしまい、どんどんギズモが遠くなっていきます
さみしいな~
