スポンサーサイト

  • 2007/11/23/Fri 17:17:00
  • CATEGORY:植物

ありがとうございました

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A    AGFA vista100

早いもので あれから4日が経ってしまいました
いや~ 時間が過ぎるのは早い!

コメントを下さった MINAちゃん。雨樹さん。Dolceさん。picoちゃん
本当にありがとうございました(T人T)
ホントはコメント欄はナシにしようかと思ったんですが、皆さんからコメント頂いて
涙が出るほど感激しました!嬉しかったです☆


ワタシもだいぶ気持ちの切り替えが出来ました
ペットロス症候群にならなくて良かった(^_^;)
あの時、あ~すれば良かった。こんな事しなければ良かったのか?
後悔もイロイロあったけど、過ぎたことを思い悩んでも仕方ない
亡くなる前の方が辛かったな 後の方がホッとしています
早く苦しみから解放してあげたかったから・・・
猫は この世に未練はないのでしょう
未練があるのは人間の方ですね(ちなみにワタシは引きずり女)


亡くなる少し前に、ギズモの名前を何度も呼んでみたんです
猫だから言葉は分からない。。
だったらテレパシーを送ってみよう!と思い、テレパシーを送ってみました
(というか送ってみたつもり
そしたらね、ギズモから返ってきたメッセージが
「ほっといて!」「そっとしておいて欲しい」でした(^_^;)
いや・・・本当にそう思っていたかどうか分からないけど ワタシはそう感じたのです
でも。あの猫なら そうかも知れない(思い当たるふしが)
猫の思う事と 人間の思うことって・・・違うのかもね?

けど思うのは 犬や猫は人間に愛されるために生まれてきた のだと思います
愛し 愛され 人も動物も成長していくんですね。。きっと☆

ギズモは表情豊かな猫でした♪
中でも 意地悪な顔のギズモが好きでした♪
この写真はギズモらしい一枚です。。
心の中では「写真なんか撮ってんじゃねぇよ」と思ってるはずだ!苦笑
GIZUMO

