スポンサーサイト


米短髪

LC-A+  FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+    FUJI SUPERIA100

米短髪 カタカナで書くと長いので、漢字にしてみました( *´艸`)
アメリカン・ショート・ヘアーです♪
だいぶお年を召した猫さんです。。。
もしかしてワタシが初めて見たアメショーかも知れません。まだ猫もワタシも若い頃。笑
この辺ではアメショーもロシアンブルーもスコティッシュ・フォールドもメインクーンも
そういった品種の猫は見かけません。ペルシャなら時々いますが・・・
きっと飼っていても外に出さないんでしょうね?
知り合いのお宅に、アビシニアンがいましたが普通に外に出ていましたよ
でも車に轢かれてしまいました。。
なので やっぱりこういう猫は外に出さない方がいいのかな
盗まれることもあるし。。
LC-A+  Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100

飼い主のオジイちゃんと一緒にいる所を盗撮しました。ごめんなさい
ワタシが撮ってみたい猫写真のひとつが、お年寄りと猫 なんです
ほのぼのして、なんか良いんですよね~
盗撮じゃなくて、ちゃんと撮りたいです(^_^;)

この猫を初めて見たのは かなり前ですが
このお宅には2匹のアメショーがいたと思います
その時に見たアメショーの渦巻き模様に感動した記憶が・・・。
ロシアンブルーもアビシニアンも実物を見ると、驚くほどキレイなんですよ
さすがブランド猫?だけあるな~と思います
