
  • 2007/11/06/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:植物

道ばた

LC-A PARADE100
LOMO LC-A    PARADE100
なんていう名前の花でしょう
ふと 足を止めてしまう可愛い花
三丁目の夕日

先日 テレビで放送していたのを見ました
懐かしい昭和の風景
昭和34年の日本
あの頃は まだ生まれていない人たちが見ても「懐かしさ」を感じる昭和の時代
何故、今 あの時代に惹かれるのか?
それは ひとりひとりの心が知っているはず?きっと。。。
とてもいい映画ですね~。涙・涙でした(^_^;)
続・三丁目の夕日も公開され 大好評のようです

ワタシも 懐かしい風景 を撮りたいのですが
なかなか納得いく写真が撮れません
なので ワタシの三丁目の夕日は いまだに公開出来ず。。。苦笑
DSCN54700000.jpg

ホント、この秋はステキな夕日に出会えません
こんな写真で恥ずかしいけど
