

ツイてるね★

LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+     FUJI SUPERIA100

ツイてるのはワタシではありません。。
この猫さんです~。以前 お気に入りの一枚 を撮らせてくれた猫
ずっと女の子だと思ってたのに・・・ツイてました。(/∀\)イヤン!
猫は見かけによりませんね~
しかも この日は逃げる逃げるε=ε=┏( ・_・)┛
こないだの写真の方が ずっといいです。。
いや~。ずっとログインが出来ず、悪戦苦闘してました
FC2ブログ ちょっとガードが固くなってから使いづらいわ
PCと格闘してたら、何を書くか忘れちゃったよ(ノω・、)
LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+     FUJI SUPERIA100
