

おいで~♪

LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+    FUJI SUPERIA100

遠くにいる とらちゃんを見つけたので 呼んでみた
「こっちおいで~♪」
とらちゃんはワタシだと分かって 小さい声で鳴きながら近付いてきました
ミャ~~~~~ ミャ~~~~~ ミャ~~~~~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+    FUJI SUPERIA100
足元に((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

ちょっとでも車の音がすると すぐに草むらの中に隠れます
その姿が これまた可愛くて切なくなるぅ(ノω・、) ウゥ・・・
ノラはノラとして生まれてくるんだな~
ちっさい体で頑張って生きてるよ~

帰る時は いっぱい撫でてあげます♪
がんばれよ!と念じながら とらちゃんが無事で暮らせるように祈ります
(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ 念力!

こんな雨の日は なにしてるのかな。。

