

LC-A PARADE100
LOMO LC-A    PARADE100

旅がしたいな~
飛行機・列車・車・船の旅・・イロイロあるけど、基本的に鉄道が好きかも
それと 一人旅に限るな~
車(バス)は、苦手。だって渋滞が~
そういえば 今年の夏、北海道の伯父が船でやって来ましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!笑
船は かなり疲れるようですよ
LC-A PARADE100
LOMO LC-A    PARADE100

今日から甥っ子が 修学旅行で沖縄に行ってます
初めての沖縄&初めての飛行機。飛行機の中で飲み物が出る事を知らなかった甥
「タダ?」だって。。「そうだよ」というと
「やったね!」だって。。まだまだ 子供だ( *´艸`)クスッ♪

そんな訳で、最近 沖縄に行けてないワタシは幽体離脱して甥っ子に憑いて
一緒に沖縄を旅したい。。と思っております♪
ちむどんどん さぁ~♪

明日から天気がよくないみたいだけど、沖縄の天気予報は当てにならないしね
沖縄そば とタコライスは食べてくる♪と張り切ってましたv(。・ω・。)ィェィ♪
