スポンサーサイト


ボクを捨てないで

LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+    FUJI SUPERIA100

こんな かわゆい猫が捨てられてたそうです
以前も写真を撮らせてもらった このお家
ここのお家は、ノラ猫にお家を作ってあげてるんです♪
なので ココに捨てれば育ててくれると思ったのでしょう(○`ε´○)プンプン!! 
猫を何匹か飼っていると、そこの家の前に捨てる人がいるんです
ウチも昔やられました
LC-A+ FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+    FUJI SUPERIA100
コチラは女の子♪口元にホクロがあってセクシー

今日 現像に出したんですけど、いつもより早いペースで1本撮り終えました
何かに取り憑かれたように 猫ばかり撮ってます。。
きっと猫に取り憑かれているのでしょう♪ニャー!
写真屋さんが驚いてました「猫の写真、すごいですね!」と
そう。今回は特に・・ほとんどが猫の写真でしたから(^_^;)
猫って こんなにいっぱいいるんですか?だって!笑
見ない人は 見ないんですね・・・猫♪
