スポンサーサイト


お米記念日

848000110000.jpg
LOMO LC-A

早いもので1年が経ちました

去年の10月22日は ※※CLUB解散撤廃 で号泣してしまいました(´ノω・`*)ワタシ
嬉しくて、あんなに泣いたの初めてですゎ(#^ω^)バヵジャネェノ? 笑
848000060000.jpg
LOMO LC-A
実は※※が再結成する半年位まえ。。
ワタシは※※の再結成を予知していましたハッ!Σ( ̄□ ̄;ナンテネ
何故かあの時、長年見る事のなかったライブビデオを毎日・毎日見たんですね~
あの頃はよくも あんなに遠くまでライブを観に行ったな~。と我ながら感心してました
ビデオを観てるうち「そっか!あんなに通ったのは※※のライブがこんなに面白かったからだ!」と気付き。。
※※のファンだった!と過去形にしてたけど、今でもファンなんだ♪と気が付きました
そして・・・ワタシがこんなに※※のビデオを見まくるというのは・・・もしかして?
再結成 近し?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ホントにそう言ってたんですよ!

最近はCDで音楽を聴く事も減りましたが、やっぱり人生には音楽が必要です
特に米米とMADONNAはワタシの元気の源!
やっぱりカールの声はイイです♪
長年、体に?沁みついてますからね~v(。・ω・。)ィェィ♪

去年は お米券(チケット)を買っておきながらライブには行けず
今年もイロイロあって、ライブに行くことが出来なかったけど
いつか、また絶対に思い出の 横浜アリーナ で※※が観れることを目標に頑張ろう!
と思うのでした。。。おしまい
