

理想の暮らし

LC-A+ Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
こんな風に のんびりと暮らしている猫たちを見るとホッとします♪
家の隅にエサが置いてあって「ご自由にお食べ下さい」みたいな♪
ココに住んでいる人達の 優しい人柄も伝わってきそうです
LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+    PARADE100
この猫もノラ猫歴 長そうです
数年前から見かけます。。いつも店の外で中を覗いて待ってます♪
何を食べているのかにゃー?

下の記事でハート柄の猫。ハートちゃんの写真貼りましたが・・・
チワワのハートくん。。ご存知でしょうか?

猫のハートちゃんだって可愛いんだけどね。ノラ猫だから、ハートが付いてる事なんて
だ~れも気が付いてくれない!取り上げてくれない(´ノω・`*)カワイソウ

DSCN51600000.jpg

動くから撮りづらいのだ~
