スポンサーサイト


1/36

LC-A PARADE100
LOMO LC-A    PARADE100

通りかかったら、猫がワタシを見つけ奥から出てきました
これは以前 植木鉢の上にいた キレイな目をした猫さんだ
あの時は 今にも逃げそうだったのに、この日は猫から近付いて来ました

そして すごくいい写真が撮れそうな予感がしたんです♪
1本のフィルムで ドキッとする写真が撮れているのは1~2枚
その時 猫写真の神様が舞い降りるんです♪笑
今までは笑いの神様が舞い降りると 面白いオヤジギャグがポンポン出てきました。笑
猫写真の神様が舞い降りると、猫の方から「撮って♪」と近付いてきます
(他にも色んなパターンあり)
これは猫の写真を撮っていて、本当にあるんです。面白いですよ~
この写真は お気に入りの一枚

LC-A PARADE100
LOMO LC-A    PARADE100
だからといって、ドキッとする写真ばかり撮れません
ほとんどが普通の猫写真。。でも そんな普通もよかったり♪

実は今回 フィルムを巻き戻してる途中に開けてしまったんです(#^ω^)バヵジャネェノ?
またロモの巻き戻しクランクが壊れてしまって。。開けちゃったのだ
フィルム何枚かはダメになってる。。頼むから猫の写真だけは~~~
と祈る気持ちでした。が、猫でした
992700320000.jpg

こんな風になっちゃてました(T_T)ガソリンスタンドにいた猫

でも お気に入りな一枚が無事で、本当によかった~
