スポンサーサイト


写真の構図

LC-A+  Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
写真は構図で決まる!なんて言います。。
・・・言いますよね?ネッ!ネッ!
猫の写真を撮る場合、ワタシは構図を考える余裕が あまりなく
距離を合わせる事と、どこまで猫に近づけるか?
そんな事で いっぱいいっぱい だったりします(^_^;)

************************************


LC-A+ Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
この猫は近付くと逃げるので ココまでです

LC-A+  Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
この猫も逃げます。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は雨ですが、昨日・一昨日と 写真日和 でしたね
ワタシも海の方に、撮りに行こうと思っていたのに
父ちゃんが 救急車で病院に運ばれました
天気が良かったので、午後から写真でも♪と思っていたら・・・中止です

現在は集中治療室に入って、意識も戻ってます。大丈夫です♪
その病院、最近 新館?が出来たんですけど、ビジネス・ホテルみたいにキレイ!
DSCN54140000.jpg

滅多に入れる場所じゃないので、記念に一枚♪
病室もキレイでした
