

三毛猫

LC-A+ Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
今日も「猫」でございます♪
しかも三毛猫の特集をしてみたいと思います
・・・って、何で そんな特集をするのでしょう?
LC-A+ Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
この女の子、お母さんがロシア人ぽかったな~
猫が大好きなんだそうです。その後、犬を触ってました(なんだ、どっちでもいいのか)

LC-A+ Kodak GOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
もう一匹、三毛猫がいたのに・・・そっちは逃げちゃった

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+    Kodak GOLD200
これも三毛猫って知ってました?
昔、ウチにこの柄のノラ猫がいて「クロ」という名前で呼んでいたら
獣医さんに「これは三毛猫だぞ!クロじゃないぞ!」とバカにされ、初めて知った。。。
獣医さんに行くと、イロイロ勉強になって面白い
けど 手術とかは苦手。。怖い!見たくない~

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+   PARADE100
この猫に見覚えありますか?ストーカーな猫です!
にゃんと!この時も ストーカーされました
すごい顔で「なんかくれ~!」と言ってるようです
恐ろしい猫です
うそ。可愛い猫ですよ♪

