

飲みすぎに注意

LC-A Kodak GOLD100
LOMO LC-A    Kodak GOLD100

今日は「日本酒の日」だそうです

昔から 飲み屋街には猫がいますね
特に水商売は、黒猫がいると繁盛する!なんて言います
本当か どうかは分かりませんが、猫=女性 と考えると、そうなのかも知れないな~

ところで 写真の猫は、いつもココにいます
すご~く すご~く大きな猫です。。。いい物食ってるんだろうな
そして、やはり写真を撮らせてくれない猫 なのです
でも。。こういう猫って味があって 好きなのです♪
もっと近くで撮りたい!
