

裏表ノラ猫

FH0000280000.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
先ずは 裏側から。。。
FH0000270000.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
そして・・・表はこうなってます
ノラ猫です♪

1枚目は0.8の設定で撮ったと思いますが、2枚目は1.5だったと思います
いま・・・1.5の距離で猫を撮ってみたいと思っているんです(練習中)
出来るだけ接近して撮るのが好きなんですが、1.5も撮れるようになりたい
これは標識を入れたかったんです♪
今 カメラに入ってるフィルム、ボケ写真が多いかもね~1.5苦手

このノラ猫は、あるお宅でエサをあげて面倒を見ています
あのトレイ猫の父さんです♪
ノラ猫をお世話してくれている方は、エサはあげるけど家には絶対入れない!
という方が多いですね~(この猫も絶対入れてもらえないみたい。笑)
よく猫が玄関の前で、家の人が出てくるのを待っている姿を見かけます。可愛いです♪
ウチではノラを家に入れてましたが、すぐ外に出たがってました
猫の性格にもよりますが、外で暮らしてきた猫は、家の中は落ち着かないのかも?

この写真の猫も、外で家族と一緒に幸せそうに暮らしていますよ♪
