スポンサーサイト

  • 2007/09/25/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:植物

夏を彩った花たち

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+    PARADE100
暑さ寒さも彼岸まで
今年の夏は 本当に暑かったです。やっと秋めいてきました
我が家のブーゲンビリア。蔓が一本 空に向かって伸びていました
(翌日 台風で、折れました
LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+    PARADE100
オシロイバナを撮ってみたかった。。
こんな感じに撮れました。どうなんでしょう?笑
オシロイバナの匂いって・・・懐かしい

LC-A  Kodak GOLD100
LOMO LC-A    Kodak GOLD100
この夏、一番 感動的だったのは 一本の木に沢山の花を付けた夾竹桃
もっと早く気が付けばよかったな~
暑くて あまり外に出なかったし
もっと青空だったら。。プルメリアみたいだったのに・・・。

LC-A+ Kodak GOOLD100
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
線路沿いに咲いてた 可愛い花
花の名前は・・・?ワカリマセン

ひまわり以外にも、色とりどりの夏の花を楽しませてもらいました
嗚呼!暑かった夏も もう終わり
秋って なんか寂しい
ちなみにワタシが一番好きな季節は・・・初夏!
一年ってあっという間ですね
