
  • 2007/09/09/Sun 00:24:14
  • CATEGORY:植物

太陽の花

20070908235556.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
普通に向日葵の写真!・・・ですが、ひと様の畑に入り込んで撮っちゃいました
ダッテ スゴク キレイダッタカラ
ああ。いつかワタシ・・・ホントに捕まる?

20070908235619.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
向日葵というと、思い浮かべる人も人それぞれ
夏目雅子さん だったり。ゴッホだったり。伊藤咲子・・・だったり
好きな花=自分 だったりするそうですね?

薔薇はダイアナ元王妃・・・。
美空ひばりさん は胡蝶蘭
ウンウン。そんなイメージすごく分かる♪

じゃあ 自分は?

ワタシは大輪の花!というタイプじゃあないし
プルメリアが大好きだけど・・・あんなに可愛いか?可愛くはないよな~。ウンウン。笑
夏! というイメージもない。夏生まれなのに・・・
けど、この辺じゃ珍しい花 という意味では、すごく当てはまってる気がする。笑

よく 花屋さんに行くと、店のおばちゃんに言われました
「あんたは変わった花ばっかり選ぶね~」と・・・。

変わった花=ワタシ
