スポンサーサイト


赤い空

FH10000250000.jpg
LOMO LC-A+   Kodak GOLD100
8月のある日。また 空が真っ赤に染まっていました
写真!写真!。。。急いで港へ・・・
お~!なんてこった!!
赤信号だ(T_T) 信号待ちをしている間にも、空の色はどんどん変化していく
嗚呼!早く、写真を撮らなきゃ~~~

やっと港に着いたらガードレールが長くて入れない!
またまた 夕焼け作戦?失敗
もっと空が赤かったのにな~

これからは夕焼けがキレイな季節です
もっともっと キレイな夕焼けに出会える事を期待して・・・と

しかし今回の台風は 予想してたより大きかったな~
明け方、風雨の音で目が覚めてしまいました
台風は嫌いだけど、ただ一つの楽しみといえば 台風一過の「空」
今日の夕焼けは どうかな?明日の青空は どんなかな?
明け方 目が覚めて、ノラ猫達の事が気になった
きっとイイ場所で雨・風しのいでいるとは思うけど、物が落ちてきたりして
下敷きになってないかな~?などと心配してました
夕方にでも様子を見に行ってみよう
DSCN53130000.jpg

こんな時、外で暮らす猫は大変だ~
たくましく生きるんだぞ♪かわいいチビちゃん達☆
