

猫との距離

556100240000.jpg
LOMO LC-A+   Kodak GOLD200
海の近くにある のんびりとした路地裏
この辺は 迷路のように細い道が入り組んだ坂道です
広島の尾道や長崎のような感じです(尾道も長崎も行った事ないけど)
路地裏マニアには たまらない場所だと思います
まだまだ昭和の風景が残っています

この坂道の風景を何度か撮った事はあるのですが、何故か上手く撮れません
ナゼカ?ッテ・・・シャシンガヘタナダケ!笑
いつか上手く撮れた時は、アップしますので見て下さいね~
ドラマのロケにも、使われる場所なんですよ~♪
(こないだ石ちゃんが来ました)
あ・・・そうそう。タイトルは「猫との距離」でした

ワタシはロモで猫を撮る時、0.8の距離で撮るのが一番好きです
出来るだけ 猫に近寄って撮るのが好き

670200240000.jpg
LOMO LC-A+    DNP CENTURIA100
ある日 白黒ねこさん・・ひさしの上で眠っていました
どのアングルから撮るか、考えに考え・・・この場所から

ああ。あれだけ時間をとったのにボケ写真になってしまった
たぶん1.5の距離で撮った方がよかったんですね~?0.8で撮ってしまったみたい
1.5とか3に設定して撮るのが、すごく苦手です。克服しなくちゃ!
