

自転車に乗って・・・

20070830110028.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
海に行った。。。
晴れていたのに 空も海も青くはなかった

20070830110045.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
地元の人は あまりこのビーチでは泳ぎません
駐車場は他県の車でいっぱいでした
人工ビーチなので砂が違うんですよね?
海がキラキラ眩しいです

20070830110107.jpg
LOMO LC-A+    Kodak GOLD100
同じ日 別の海岸へ・・・
ココは海が青いんです。地元の人も、よく利用します
海水浴客は少なくて、海の家もガラガラでした

お盆を過ぎると、お客も少なくなるのかな?ライフガードの人も16日まではいたみたい

自転車といえば 去年の今頃は、この自転車が壊れて大変だったな
結局 直ったのが10月下旬だったような・・・?
あれから壊れていません!笑
やっぱり、この自転車が一番乗りやすくて お気に入り♪

うっ!夏も もう終わりだ。。さみしい
