

仲良しな姉妹

670200200000.jpg
LOMO LC-A+   DNP CENTURIA100
この写真!すご~く気に入ってます♪
たしかノーファインダーで撮ったモノ
いつも一緒の姉妹。。なのに最近は別行動が多いんです
子猫も手前の猫に任せっきり。子育て放棄してしまったのかな?
などとイロイロ考えていました

そんな時 もしかして子猫の親離れの時期なのかな?と、思い調べてみたら
ノラ猫は生後3ヶ月ほどで、親離れが始まるそうだ

なるほど。見れば子猫も親と大きさが あまり違わなくなっている
ウチの猫だって、生まれて1ヶ月ちょっとで もらわれて来たんだっけ
それを考えれば、親離れしてもイイ時期なんだ?
親の方が引き離さないと、子供は離れていかないな~?
親離れ・子離れの問題は猫にもあるんだな~。。勉強になった
