

夏コレ

743700070000.jpg
LOMO LC-A   DNP CENTURIA100
サトちゃん。ちょっと日焼けしたようにも見えます
たしかサトちゃんって、地方によってイロイロあるんですよね(衣装が違ったり)
旅先でサトちゃんを探してみるのも面白いと思います♪
707000180000.jpg
LOMO LC-A+   AGFA vista100
ペコちゃんも夏服でした




ゴーヤーチャンプルー
先日、収穫したゴーヤーをチャンプルーにしました
あまり苦くなく、食べやすくて美味しいゴーヤーでした(ゴーヤーが小ぶりなので輪切りに)
毎日が収穫です♪
ゴーヤーチャンプルーも大好きだけど、今年は麩チャンプルー まだ食べてないな~
野菜いっぱい入れて食べたいな~
