スポンサーサイト


みかんちゃんとの再会

556100110000.jpg
LOMO LC-A+   Kodak GOLD200
トップ画像になってる猫さんです
勝手にみかんちゃんと名付けていました
みかんちゃんとの出会いは、1年ほど前
もしかしてワタシが初めて撮ったノラ猫かも?
その頃は まだ子供で、もう1匹同じ茶トラといつも一緒でした
でも懐っこいのは、みかんちゃんの方。もう1匹は片目がなかったみたい
556100120000.jpg
LOMO LC-A+   Kodak GOLD200
それから半年位 みかんちゃんに会う事はありませんでした
心配だったな。。元気でいたんだ~ ヨカッタ ヨカッタ!
再会したのは 同じ場所♪もう1匹の目の悪い猫は見当たりません
みかんちゃんは 一回り大きくなっていました
そして判明したのが、みかんちゃんは女の子ではなく男の子だったのです
だって・・・喜屋武玉袋が~~~(>_<)笑 気が付きませんで
すっかり女の子だと思い込んでいました

そして・・・みかんちゃんは また姿を消してしまいました(T_T)
みかんちゃんはモデルとしてサイコーなんだけど。。。
すご~く可愛い 大好きな茶トラ君です♪
また会ったら写真撮らせてね
