スポンサーサイト


この田んぼ・・・

イ~ネ~
LOMO LC-A   DNP CENTURIA100
い~ね~♪

743700180000.jpg
LOMO LC-A   DNP CENTURIA100
こっちも・・・い~ね~♪
案山子もいましたよ。。

743700170000.jpg
LOMO LC-A   DNP CENTURIA100
8月の田んぼ はこんなに実ってる~♪
5月に撮影した田んぼと比べると、かなり成長しました。当たり前だけど
コチラの地方は9月のお彼岸あたりには、収穫です

今、小学生の甥っ子が バケツ稲をやっているそうで
その名の通り、バケツでお米を作っているんです。たぶん自宅で・・・。
そういう身近な米作りというのも いいもんですね~

なんと!米○CLUBのカール○モーキー石井様も バケツ稲に参加?しているんですね
「君のイネだけで」 さすが石井様♪

お米は大事!
石井さんが言ってました。重要な事には が付いている
だからお米は大事なんだよ~!と・・・。
また 稲刈りの前に、田んぼに行ってみようかと思ってます♪

そして今日は日 「


あ!そうそう
この写真は佐○山さんに修理に出したカメラで撮影しました
光漏れもなくなり、購入当時より調子もいいようです?苦笑
フィルムカウンターも、きちんと動いてました~♪
