スポンサーサイト


漁港の夕焼け

707000210000.jpg
LOMO LC-A+   AGFA vista100
8月のある日・・・とてもキレイな夕焼けに気付きました
今から行って間に合うかな?無理かも・・・。
どうしよう・・・。どこで写真を撮ろうか・・・?
港に行こうか?それとも近くの野球場?
色んな事を考えているうちに時間が経ち・・・ ワタシっていつもそう
どんどんキレイな夕焼けは消えてゆく~

だから この夕焼け、もっと早く行けば もっとキレイだった
本当にキレイな夕焼けだったのに。嗚呼!

この街に永く住んでいながら 自分の住んでる街に興味がなかったので
夕焼けがキレイに見える場所。キレイな花が咲いている場所。。
写真を撮るようになるまで、何も知らなかった 今でも詳しくないけど
自分の住んでいる場所を愛しいと思えなくちゃ イイ写真は撮れないんだ

父ちゃんのカメラ
先日 パパ父ちゃんが使ってたカメラを見付けました
ワタシはカメラの事 何も知らない。。なに?この汚いカメラ?

DSCN50710000.jpg
オリンパス PEN F
ちょっと調べてみると、、、人気のカメラらしい
ハーフカメラ?へぇ~!フィルム1枚分で2枚撮れるんだ~?そんな経済的?なカメラ
パパ父ちゃんらしいゎ!

でも、レンズを付けるとシャッターが切れません。故障してるのかな?
レンズを外すと シャッターは切れます
へぇ~!一眼レフなんだ~
修理して使ってみようかな?だいぶカビくさいけど、使えるようになるかな?
でも重いんだよね~




