スポンサーサイト


いい猫に出会えた日

670200050000.jpg
LOMO LC-A+   DNP CENTURIA100
ワタシにしては、すごーく よく撮れた1枚です。ビックリしました(^_^;)
ノーファインダーで急いでパッと撮ったので、こんなに良く撮れているとは思わなかった
近くに飼い主さんがいたので、急いで撮ったのです
飼い主さんのお尻が写ってしまったのシリませんでした
一言「猫の写真を撮らせて下さい」と声をかけるべきなのですが・・・
それが出来ないワタシ
ココのお家の人、とても感じのイイ人でした♪だから猫さんだって こんなに上品♪
しかも このお家には大きなプルメリアの木がありました~☆
いつか 声をかけてみよう♪勇気を出して・・・。
ゴーヤー&ゴーヤーマン

ウチで生ってるゴーヤーマン。。じゃなかった・・ゴーヤー♪
日々、成長しております♪
あと何日でゴーヤーチャンプルーが食べられかな?楽しみ☆
