スポンサーサイト


名物

585100070000.jpg
LOMO LC-A   Kodak GOLD100
地元の名物です
こっくりと甘い餡子が とても美味しい
585100090000.jpg
LOMO LC-A   Kodak GOLD100
何年か前に この店のご主人が亡くなり、後を引き継いだ息子さんが病気になり
その後 そのお母さんが亡くなり。。
もうこの店は閉店するのかと噂されました

長い間 店は閉まった状態でしたが、それでもココの今川焼きが食べたい人達が
お店にやってきます。そして店頭の貼紙を見て帰っていきます
いつになったら再開してくれるのか・・・
沢山の人が 待っていました
昔と変わらぬ店構えは、ワタシにとって 昭和の風景 です


ボロ ロモが帰ってきました
佐●山さん「フィルムの巻き上げレバーも欠品しているし、ひどいショップですね」だって
あのショップ。佐●山さんのブラックリストに載っちゃったかな
そういえば 巻き上げレバー、今年の春に壊れたんだよね~
あんなに脆くも壊れるものだとは思ってなかった
そうか。カメラがジャンク品だったからなのね~(これで謎が解けた?)
壊れていたフィルムカウンターも、剥がれたモルトが詰まっていたのが原因だそうです
さて。早速 試し撮りでもしてみようか♪

上の写真は、壊れたロモで撮ったもの。室内だと写ってました
