

HANABI

DSCN50090000.jpg

空に消えてった 打ち上げ花火~♪

ヒュルヒュルヒュルヒュル~~~ ドーン!
花火の音を聞くと ワクワクしちゃう♪

花火が苦手という人もいますね
音がイヤなんだって。戦争の空襲みたいだと。。。
それはワタシも・・・空襲って、あんなだったのかな?と思うこともあるけど
でも花火が大好き

今年も仕掛け花火の ナイアガラの滝 が見たくて行ったのに
やらなかった 不景気なんですね~
ナイアガラならLOMOでも撮れると思って 楽しみにしてたのに

DSCN49980000.jpg DSCN50050000.jpg
花火の写真は難しい。何枚 撮っても失敗だらけ
もっと ちゃんと考えて撮れば良かったな
また来年、がんばろう!

最後の大きな花火は、視界に入りきらないほど。。。
空いっぱいに 広がった
でも上手く撮れなかった
DSCN50130000.jpg

今年も 生きててよかった
