スポンサーサイト


夏の雲 2006

2007 夏の雲
LOMO LC-A
この写真は 去年の夏の終わりに撮りました

カメラピープルでは「夏」をテーマにした写真を募集してますが・・・
ワタシの写真は応募する程のモノではないので
「夏」といえば ワタシは夏の雲!入道雲が思い浮かびます
雲が好きです。去年の夏は雲を追いかけて 海の方によく行きました
この写真は、この夏最後の入道雲でした
海面スレスレの雲!夏ならではです☆
今年の夏はどんな雲の写真が撮れるかな~

それから「夏」といえば トウモロコシ畑!
この夏も 既に何枚も撮ったのに・・・カメラの故障で全滅ですゎ(ToT)
さらに この間の台風でだいぶ倒れたり、折れてしまったり。。
トウモロコシって倒れても、数日後には立ち上がるんですよね!すげー!
ロモが帰って来たら、トウモロコシ畑も撮りたいな~
早く帰って来いよ~!ロモ蔵く~ん♡
コチラはデジカメの画像
DSCN28090000.jpg

西日本は梅雨明けしていますね~
東日本は・・・今月も無理?
