

デジカメの活用

DSCN47830000.jpg

大きな紫陽花の下に白い猫 み~っけ♪

普段、ロモで撮っているとデジカメで撮るのを忘れてしまうんです
ロモはズームが付いてませんから、猫に近付くと逃げられしまう事も しばしば
猫は待っていてくれないので、瞬時にロモで撮るかデジカメにするかを
判断をしなくてはいけません

この時もロモで撮ろうと近付いたら 逃げられました~
最初にデジカメで撮っておいて良かった♪
こんな所にも猫が!
DSCN46720000.jpg
ココは台所ですよ~♪
きっと いつもココから外を見ているんだね

DSCN46710000.jpg
この辺りには 猫が居ないんだよな~!
と油断していると、こんな所に隠れていた!

この2枚は、先日 ロモで撮ったはずなのにフィルムが空回りして撮れていなかった写真
こういう時、デジカメって便利♪
ロモは失敗も多いので、デジカメもうまく使っていきたいですね(^_^;)
