

気持ちイイ?



2008年の写真です
この写真は当時 公開済みですが・・・
カテゴリー ねこLomoから探すのも大変ですからね~
ココで また見て頂こうかと思って!

これはホクロちゃんが まだ1歳にもなってない頃の写真です(半年足らずかな)
もう可愛くて!可愛くて!
あの頃 ホクロちゃんの写真を撮りまくっていました!
2008年が1番 楽しく たくさん写真を撮ってました
イイ写真が たくさん撮れた時期でした

ま、この写真は ちと失敗ですが^^;
ホクロちゃんを撫でてるとこ 自分で撮ってみたのです
いつも こうして顎の下 撫でてたんですよ
ホクロちゃん。事故にあって苦しんでた時も 顎の下撫でてあげると
気持ち良さそうに 顎を突き出してくれたんだ
