

5月


AGFA vista100

5月は 1年の中で 1番好きな季節
大好きな浜昼顔が咲く 5月

だけど・・・

好きな季節を決めるのは もうやめよう!
好きな季節に 悲しい出来事がおこると 好きな季節がなくなってしまうから

でもね。やっぱり冬の寒い時期に 悲しいことが起きると もっと悲しくなるよね
これから どんどん日が長くなる5月だから 気分的に少し楽なのかも知れない

この写真は 去年の浜昼顔
今年は まだ浜昼顔を見に行ってないけど 今年は行かないかも知れない
いつも何かあると 海を見に行ってたんだけど
なんでだろう? 行く気にならないんだよね~
それより なんだか賑やかな場所に行きたい気分
