

もうすぐ春


OLYMPUS PEN F


今日は父の誕生日
だから 父のカメラで撮った写真の中で わたしが1番好きな写真をアップするよ

父にも見せたいな
キャベツ畑と キャベツの花 そして この町を走る電車
これが撮りたくて苦労したんだよね^^; lomoとpen fでは距離感が違うから~!

父の誕生日。一緒に過ごさなくなって もう3回目
思い出としては 父の誕生日は寒かった 
もう一緒にお祝いする事はないけど
わたしが生きてる限り こっそり心の中でお祝いしています

もうすぐ春ですね~♪
父は キャンディーズが好きだった  
春一番のレコード買って聴いてたね^^
この季節になると あの歌を思い出すんだ

もうすぐ春
あたたかい春が待ち遠しい
