

通行禁止


Lomography film100 / LOMO LC-A+

猫さん! 通行禁止ですよ



昨日、こちらでも珍しく雪が積もったんです
その時 ふと この団地に積もった雪が撮りたいな と思ったのですが
遠いし 朝早いし 雪道は危険なので断念
でも。電車に乗って行けばよかったね



08220035.jpg

雪の降った翌日 ある場所へ行ったら そこには まだ雪がキレイに残っていて(北側で山の陰になっていたから)
その近くにも 団地があって・・・雪の団地が撮りたいな~って思ったけど
でも、他に行くところがあって急いでいたので断念^^;

断念ばかりで あ~ 残念! 無念?

だけど 雪景色?の某駅舎はLOMOで撮ったんですよ
まだまだ先になりそうですが 写真が出来たら公開しますね^^
