


Vivitar ULTRA

こんな写真がありました
今は すっかり撮らなくなったVivitarの写真です
だから、かれこれ3年ぐらい前の写真になります^-^;

Vivitar 使い捨てカメラのように誰でも簡単に撮れるカメラですね
カメラって あんまり持っていても使わないんですよね

Vivitarな風景

Vivitar
Kodak GOLD100 / Vivitar ULTRA WIDE&SLIM

やっと撮り終わったVivitar
36枚撮りのフィルムを入れてしまったので なかなか撮りきれず(^_^;)
これは3ヶ月も前の写真。銀杏の葉も黄葉する前です

Vivitarは風景向きのカメラですね~
猫とか人物はロモの方がイイと思いました
色もロモの方がイイです。。たぶん
でもVivitarのイイ所は ピンボケ写真がなかったところ

初Vivitar

893800200000.jpg

Vivitarで撮った写真が出来ました

どこで撮ろうか?・・・海しかないゎ(^_^;)
ってことで、また海へ~~~

893800220000.jpg

田舎なので オサレな被写体なんてありません
つくづく 華のない街だな~と思います。。
でも そんな刺激のない街を、どのように撮ったらステキに見えるか
それも大切な事なんだと思う(むしろ そっちのが難しいかも^^;)

893800070000.jpg

そして 全然ステキには撮れないんだけどアップします
Vivitar こんなに軽いオモチャなのに、撮れてるもんですね
ピンボケ写真はありませんでした

フィルムはDNP CENTURIA100使用
