

コロちゃん


Lomography film100

コロちゃんの 伸び~


ペットショップで売ってるような 小さい犬より
こういう犬(雑種)の方が好き

ま。ブルドックとか好きだけど・・・
短毛の犬が好きだな


1月11日




なので No.1 な犬たち なのだ♪


今晩から冷え込むらしい
この冬一番の寒さらしい


がんばろう!


寒さに負けるな!  ・・・わたし^^;

2011.11.11


AGFA vista100 / LOMO LC-A+

1 が6つも並んだ日

というわけで 久々の犬の写真です^^
あまり犬は撮ろうとは思わないのだけど この時は「撮りたい」って思ったの

細い路地で 大きな犬が通せんぼしていました♪

No . 1

2011-05-22.jpg


エントリーナンバー 1 
フレンチブルドック まさ君

もうすぐ8歳 ですぅ♪



久々の 犬写真でしたー^^

車窓から

84080039.jpg

見てました(笑)

吠えない!動かない!置物のようなブルちゃんです^^
口元が なんともいえないわん♪
ブルドッグ好きには たまりません
