

海の日


Lomography film100

ここ数日 風の強い日が続いていますが
せっかくの 海の日に 強風だと海に行く気になれません

だけど

実は わたくし・・・

穏やかな海より 荒れ狂った波を見ている方が好きなんです!
波のない穏やかな海は 見ていてつまらない
退屈だ!


もしかして 人生も穏やかな方より 波乱万丈の方が 面白いのかも

自分が その波の中にいるのは嫌だけど


5月


AGFA vista100

5月は 1年の中で 1番好きな季節
大好きな浜昼顔が咲く 5月

だけど・・・

好きな季節を決めるのは もうやめよう!
好きな季節に 悲しい出来事がおこると 好きな季節がなくなってしまうから

でもね。やっぱり冬の寒い時期に 悲しいことが起きると もっと悲しくなるよね
これから どんどん日が長くなる5月だから 気分的に少し楽なのかも知れない

この写真は 去年の浜昼顔
今年は まだ浜昼顔を見に行ってないけど 今年は行かないかも知れない
いつも何かあると 海を見に行ってたんだけど
なんでだろう? 行く気にならないんだよね~
それより なんだか賑やかな場所に行きたい気分

オンナノコです


AGFA vista100


6歳です~♪
きのう前歯が抜けました~?(左のオンナノコ)


もうすぐ小学生なんですぅ


モノクロ 2


AGFA vista100 / LOMO LC-A+

あたりが薄暗いときに撮ったのかな?

カラーフィルムで撮ったのに・・・





あのときの海



あの日は木枯らしが吹く とても寒い日だった

今年は 暖かい雨の降る1日になるらしい
毎年 この日が来るのが辛いけど・・・
1年 1年 時が悲しみを癒してくれる

