

似ている


Lomography film100

団地の茶シロ君。。


この感じ・・ なんとなく ウチの まめ と似ている







08230038.jpg
Lomography film100


団地のカール君の家の前で・・・
カール君の飼い主さんに この茶シロ君の聞いたら
懐っこくて イイ子だと教えてくれました♪

団地のカール


Lomography 100

ロッキーチャック似の アメリカンカール


ちょっと間が開いちゃったわねぇ^^;
サボっちゃったわねぇ^^;


通行禁止


Lomography film100 / LOMO LC-A+

猫さん! 通行禁止ですよ



昨日、こちらでも珍しく雪が積もったんです
その時 ふと この団地に積もった雪が撮りたいな と思ったのですが
遠いし 朝早いし 雪道は危険なので断念
でも。電車に乗って行けばよかったね



08220035.jpg

雪の降った翌日 ある場所へ行ったら そこには まだ雪がキレイに残っていて(北側で山の陰になっていたから)
その近くにも 団地があって・・・雪の団地が撮りたいな~って思ったけど
でも、他に行くところがあって急いでいたので断念^^;

断念ばかりで あ~ 残念! 無念?

だけど 雪景色?の某駅舎はLOMOで撮ったんですよ
まだまだ先になりそうですが 写真が出来たら公開しますね^^

団地にキュン♪

08230022.jpg
Lomography film100 / LOMO LC-A+

屋根の上に猫さん!発見♪



08230023.jpg

わたしのお気に入りの団地の茶シロ君です
団地の前を通ると いつも この茶シロ君を探します♪


団地が好き!
新しい高層の建てもじゃなく 古くて生活観が漂う団地が好き

地元では この団地に一番 胸ときめくんだけど

東京日野市にある 百草団地は わたしの理想だ
一度 行ってみたい・・ いや住んでみたいかも
でも。遠いから 行くことはないだろうな
百草団地は いくつかの棟があるらしい
その中でも 別棟になっている階段のある棟が わたしの好みだ(わたし階段も好きだ♪笑)
というより、きっと 団地好きは この棟が1番好きに違いない

ここで 百草団地の映像が見れます ここをポチッとしてね
部屋の中までカメラが入って間取りも見れるんです♪ たくさん妄想しちゃいました^^;
胸キュンな団地です♪
